今日はこのあと21時54分から
TOKYO MX「Artist#18File
放送です〜〜〜!


3週目の今回も、引き続きオハコウタピンクハート

今回は、昨年12月に発売した

カバーアルバム
「bon voyage!〜risa covers〜」

にも収録されている楽曲!

斉藤和義さん「歌うたいのバラッド」
を歌わせていただいていますギター


本家とは全く違ったアレンジなので!

そんなところも
楽しんでいただけたら嬉しいですにっこりにっこり


カラオケに行くときは
必ずりれきを見るんですけど、

「歌うたいのバラッド」

「水平線」や「ルビーの指環」
「真夜中のドア〜stay with me」

このあたりは、どのお部屋でも
入っているイメージです飛び出すハート

みなさんがご存知の楽曲を
カバーさせていただくのって

とても光栄なことなんですけど、
同時に緊張感も高くて爆笑

大切に大切に、歌わせていただきます!


カラオケ、最近の曲だと
「新時代」は1回だけ歌ってみたマイク

流行りってほかには何があるでしょうか?

いろいろ歌ってみたいなーー!笑


そんなこんなで、
地域によって放送日時は違いますが

今週の「Artist#18File」も
ぜひともよろしくお願いしますにっこり


そういえばいまさらですが、

「新世紀エヴァンゲリオン」の、
再放送と同じ曜日に

同じチャンネルで私が存在しているの、
なんて素晴らしいタイミングなの!
と感動しています爆笑爆笑

アニメはちょうど
新劇で言う「序」が終わったところ
ひと段落しましたねーーー

ですが、ラミエルを
やっつけちゃったらもう、

ここからはどんどん、底に底に...笑

つかの間のお笑いを
精一杯楽しむべきです!!!

「アスカ、来日」から
「静止した闇の中で」までの4話分。

「静止した闇の中で」は、
アニメシリーズの中でも伝説回なので!

ジブリ好きは特に必見の回ですよ二重丸


そうだそうだ、
「集結の果てに」楽しみすぎますね!!!


それではまた明日(笑)



いつかのMSMW!!