今日絶対行かないといけなかったのは
お洋服屋さんでした(笑)

今日のうちに受け取りに行きたい
アウターがあったんだ〜〜!

無事に!かわいいもの!
ゲットできました!

朝のうちに起きたんだけど、
なかなか動けなくって
気づいたら結構遅くなっちゃって

まったりと
ウィンドウショッピングをする時間は
ありませんでしたが、

ショップでお洋服を受け取るのって
ネットとはまた違う喜びがあるにっこり

そんな気がします〜〜ニコニコニコニコ


それにしても、
今日の東京は冷え込んでいましたね!!

いつもと同じテンションで
薄着とまではいかないけども

厚着でもない、秋の服装でいたら
風が冷たくてびっくりしました真顔

アウター買ってよかった!
すぐに出番が来そうです爆笑爆笑

今年の冬は、どれくらい寒くなるんだろう〜

北海道だったか、東北だったか、
もう雪が降っている地域もあるとか

そんなニュースも目にしているので
ちょっとドキドキです不安


そういえば全然話は変わるけど
よくいく場所の近くにある自販機、

ヤクルト1000が全然売り切れなくて
ちょっと嬉しいです、穴場!笑

近所のスーパーなどのお店では
軒並み売り切れているので...

やっぱりまだ流行りは続いているのかなぁ

我が家にあるヤクルト1000も
少しずつ減っているので、
また自販機から補充しようと思います爆笑