ポッキーの日じゃーん!
と、だいたい毎年忘れています真顔

思い出したけど買えてない凝視


ですが、スタジオに着いたら
女性のスタッフさんが
用意してくださっていたので、

少しいただいてきました飛び出すハート飛び出すハート

何人かでお話ししていたんですけど、
女性の方がこういうイベントごとは
敏感だよねぇ〜とおっしゃっていて、

ちょっとだけ、あれれ驚き
なんて思いました!!!!笑

食べたからヨシ、ということで!笑


そして収録後は
すこーしだけお買い物をして帰りました!

久しぶりに街に出てみたら(?)

もう、イルミネーションだらけ!
そんな時期なんですねぇ〜〜スター

イルミネーションは、
どんなものも美しくてときめきますが

単色、オレンジ?黄色?というか
電気そのものの色だけで作られたものが
いちばんときめく気がしますイエローハート

今日見たのは、
まさにそのタイプでした

暖色系と、ホワイトのふたつ!!

去年はツリーを集めたけど
今年はイルミネーションを集めようかなー

とりあえず、今日は2チョキ


ピースチョキ



さてー!明日からついに!?

11月26日(土)・27日(日)
第一ホテル 両国「清澄」で開催の

RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à Coeur」

チケットの一般発売がはじまりますハート

明日、10時スタートです!

今回は抽選ではなく、
先着順だと思われますので

絶対行くぞ!という方は(笑)

なるべくおはやめに
ポチッとしていただけると嬉しいです気づき

ちなみに、全4公演ですが
回によりご用意できる座席が違いますので二重丸

よろしくお願いします〜〜!!!


インスタのキラキラキラキラ


スタッフさんの言い方、

ギャルみたいな「ウケるー」だった泣き笑い泣き笑い