今日はこのあと21時55分から
TOKYO MXにて「Artist#18File」放送です

11月の火曜日、
4週連続で放送している番組!

2週目の今日は、カラオケのオハコ
back numberさん「水平線」を歌います気づき

MVや歌、メロディ
すべてに魅力が詰まった楽曲

聴けば聴くほど、
感じられるものやことが増えていきます!

趣味でしかないカラオケを
疲労しているような感覚で
すこしドキドキしました泣き笑い

ぜひ今日の放送、ご覧くださいブルーハーツ


...すっごいタイミングで
back numberさん
ニューアルバム発売のお知らせが!笑

「ユーモア」楽しみだなぁよだれ




皆既月食中〜〜〜スター

ということで、久しぶりにカメラ片手に
外を眺めてきました!!

薄暗く、徐々に月が欠けていくところから
真っ赤に光るところまで、

たくさん見られて嬉しかったハートハート

一眼も、これは出番だ!と
準備してみたんですけど、

使ってなさすぎて充電がなかった真顔

しかも、月を撮るなんて
当たり前に望遠レンズが必要なのに
普通のレンズのままだったし

三脚も忘れてるから、

ケータイよりちょっといい感じ
くらいにしか撮れませんでした爆笑爆笑

もったいなすぎる〜〜〜

今回の皆既月食と天王星食、
次に見られるのは322年後だそうなので

とにかく、しっかりと
目に焼き付けることができて
よかったということにします二重丸二重丸


さて!ひさびさMSMW!
頑張って覚えてきます〜〜〜ピンクハート