たーくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございましたピンクハート

いろんなSNSで1日中見ているけど、
みなさんの愛溢れるメッセージや
かわいいイラストに写真!

幸せですピンクハートピンクハートピンクハート


昨日はお家に帰って
わりとすぐにぐっすり眠りましたにっこり

その分早起きできたーー!
4時!はやすぎ!笑


今日はお昼くらいに家を出られれば
良い感じだったので、

午前中、たっぷり自由時間があって
すごく嬉しかったスター



みてー!
鈴木愛理さんプロデュースのリップ
「iDIMPLE」口紅口紅

信じられないほどすーっとなめらかで
塗り始めで衝撃を受けました!!

発色良し、色落ちもなかなかしない、
3色とも全然違った雰囲気になれるし、

圧倒的一軍コスメですピンクハート

パッケージもキャップの透け感も
触りごごちもかわいすぎて
本当にお気に入りです〜〜〜!

昨日はいちにち無敵レッドでしたハート

毎日使います〜!
ありがとうございます二重丸



さて、本日情報解禁になりましたが
12月に開催されるイベントに
出演することになりました〜!!

12月10日(土) 関内ホール(神奈川)

横浜シティポップ祭 シティポップ歌合戦



さまざまなアーティストの方々と、
シティポップの名曲を深掘りしていくような
そんなすてきなイベントですピンクハート

これから出演者のみなさんと一緒に
リハーサルをしたり、

どんな楽曲をお届けするか〜〜
なんてことも決まっていきますにっこり

私もまだまだ未知の世界、
一緒に知っていけるのが嬉しいです〜!

今日からさっそく
チケットのオフィシャル先行受付が
スタートしています飛び出すハート

こちら、出演メンバーごとに
フォームが分かれているっぽいので

こちらから

お申し込みいただけると幸いです!



締め切りまでは
すこしお時間に余裕があるので

気になった時に
チェックして見てくださいニコニコ


今日が締め切りー!ラストですー!
ぜひ!!!!!!!

11月19日(土) ベルサール西新宿