1stEP『どっち』発売記念イベント
forTUNEmusicでの盛りだくさん会でしたスター

ひっさしぶりのお話し会やチェキ会!

今日は偶然にも??
私の誕生日当日だったこともあり

たくさんの方にお祝いしていただけて
ものすごく嬉しかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日、11月5日で24歳になりました飛び出すハート



こうして直接お話しできるイベントが

今日で本当によかった〜〜!


直接、感謝の気持ちだったりを

一人ひとり、お伝えできた気がします二重丸


みなさんからのお気持ちの方が、

パワー強めだったかもだけど!!笑


しっかり全部受け取りましたハート



今日お越しくださった方も、

そうでない方ももちろん!!!


日ごろからたくさんの応援を

ありがとうございます気づき気づき


心から感謝していますにっこり


繰り返しになってしまうかもしれないけど、

みなさまがいるからこそのこの活動


誰もいない場所に向かっては

きっとこんなに喋ったり歌ったり

できていないと思います爆笑


そのままの意味でもそうだし、


ステージと

それを見てくださるみなさまと、

そんな関係が成り立つのって

ここだけだからニコニコ


あたりまえじゃない日々に感謝して、

24歳は毎日をこれまで以上に大切に

生きていけたら!!!!


最高の24歳の幕開け、

ありがとうございますピンクハートピンクハート


今後ともよろしくお願いしますラブラブラブラブ



今日のイベントでは、

1stEPのミュージックビデオで登場する





このあたりの衣装をはじめ、

いろんなお洋服を着ちゃいましたあしあと


次回もあんな感じになると思うので〜

お楽しみに!!!


ネタバレ済みな方は、

ぜひ生でもう一度!笑


ということで、次回のイベントの

お申し込みをおこなっております〜スター


11月19日(土) ベルサール西新宿

こちらからどうぞ!!


今日来てくださった方、

話し足りないこと、見足りなかった衣装、


今日は来られなかった方、

次回こそ!そういえば予定空いてる、


など、どんな理由でもウェルカムなので二重丸


たくさんの方のお越しをお待ちしています〜



今日も何人かいらっしゃったんですが、

今年こうして直接お話しできるのは

このイベントがラストになると思います!


ぜひ〜〜〜〜ハート