インスタライブ!
ご覧いただきありがとうございました〜!

前回よりも長めにお送りしたんですけど
喋ってると、あっという間に
終わっちゃいますねー真顔

慣れてなさすぎごめんなさい(笑)

一番上手にできたのは
クリスマスコフレの紹介でした凝視

またどこか良い機会があれば
やりたいです〜〜!!がんばります〜!


今回は
「1stEP発売記念&バースデー前夜祭」
とテーマを設けてやってみましたよだれ

せっかく記念のライブをするなら、
1stEPの楽曲、聴いてもらいたいなぁ〜
なんてことで2曲ほど歌ったり!

前回同様、生演奏でお送りしました!

ギターでアコースティックににっこり

今回協力してくださったのは、
佐藤大剛さんです!!!

このインスタライブのためだけに
お越しいただいて...
本当にありがとうございました...!!!

1stEPから、
「どっち」「Oh,Sunny Days!」

普段とはガラッと雰囲気も変わり、

特別感というか、新しい発見もあったりで
とても楽しく歌わせていただきましたハート

はじめましてでしたが
リハーサルから本当に楽しかった!です!

ぜひまた機会があれば
よろしくお願いしますにっこりにっこり


そして今日が23歳ラストの日でした!

ケーキまで用意していただいたり〜
幸せな1時間だったなぁー!

昨日のバースデーイベントに引き続き、
最高の締めくくりができた気がしますよだれ


24歳、冷静に考えて、
というか普通に考えても(笑)

20代前半ラストイヤーですよ驚き

こんな20代でいいのか!笑

自分が子供のころに想像していた
大人のイメージとは
かけ離れているんですが...

身なりとか、言動とか、生活面とか、

全てにおいて、
もっと大人感を出していけるように
努力できる1年にしたいなぁ爆笑

とりあえず23歳は満喫しました!!

24歳の1年も、みなさまと
楽しい日々を共有していけるように
がんばっていきますので〜!

よろしくお願いしますにっこりにっこり



ケーキ食べすぎぃ〜


ということで24歳最初の明日は
新宿で盛りだくさん会ですー!

こういうイベントも久しぶりなので
とても楽しみにしております〜!!!

宮本佳林さんと1日一緒なんですけど、
なかなかレアな企みをしていたり爆笑

連動企画てきな???
合同イベントっていうわけではないんですが
ちょっといろいろ考えています気づき

きてくださる方はお楽しみに!!!


では突然ですが本日の1曲スター

良い夜を過ごせそう!!!笑


ブログではとりあえずおやすみなさい