バースデーイベントでした!


3公演ともたくさんの方にお越しいただき

一緒に楽しんでいただき

とても幸せな1日になりました〜〜ピンクハート


ありがとうございました!!!!



いっちばんすきなフルーツタルト!!

みんなでわけわけしました!!


ありがとうございます誕生日ケーキ



昨年同様、リクエスト楽曲を中心に

たくさんの楽曲をお届けしました!


昨日もこっそり書いたけど、

歌った曲全部書いちゃいますね〜〜



「ロマン」「ひとりじめ」

銀杏秋の空と私の心

「ふわふわふー」「ENDLESS YOUTH

「花言葉」「勇気をください!」

21時までのシンデレラ

「誰にも内緒の恋をしているの」

「あこがれMy Boy」「秋麗」



それから1stEPの4曲


「どっち」「Kitty」「じらして愛して」

「Oh,Sunny Days!」



 そして「真夜中のドア〜stay with me」



たーくさん歌った!×3!


先週がリリース週だったこともあり

ここ最近、ほぼ毎日のように

ライブをお届けできていますねニコニコ


嬉しい限りですピンクハートピンクハート



みなさんの日々に

少しでも幸せなひとときを

提供できていますようにー!!



こうしてイベントを開催できることも、

いろいろな楽曲を歌えることも、


私がこうして好きなことができるのも、


とにかくみなさまのおかげ!



今日足を運んでくださった

みなさんはもちろん、


日頃から支えてくださっている

すべての方々に、


これからも支えていただけるような

そして私も支えていけるような

活動をしていけるよう頑張ります気づき


応援よろしくお願いします〜〜!!



23歳の総括みたいになってるけど、

誕生日本番はあさって!笑



あしたは本当のラストなイベント

インスタライブをお送りします!21時から!


前回?昨年?のライブを

ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが


明日もあんな感じでお送りします二重丸


ぜひリアルタイムで、

よろしくお願いしますハートハート



今日は夜更かししない!早く寝ないと!


明日からも頑張りましょうスター



次回の私のライブは

11月26日(土)・27日(日) 開催


第一ホテル 両国(東京)


RISA OGATA CONCERT 2022

「Coeur à coeur」


です〜〜ルンルン


こちらのグッズも、

いま制作中なんですけど


いままでにない初なやつあります!笑

つたわらな!笑


そんなグッズたちを手に、ライブへぜひニコニコ



チケットのオフィシャル先行受付は

今日までなのでおはやめに〜〜!


ファンクラブ会員など関係なく

すべてのみなさまにお申し込みいただけます飛び出すハート


どうぞ!!



P.S. 地震、ご無事でしょうか?