まずはお知らせ!!!!

今月の毎週火曜日、
4回にわたって放送になります

TOKYO MX「Artist#18File」



出演させていただきます気づき


カラオケでのオハコウタをはじめ
1stEPから「どっち」も!!

毎週いろいろな楽曲をお届けしますので
ぜひチェックよろしくお願いします〜ピンクハート


1週目の今夜は、私の音楽論!
と言うとちょっと大袈裟ですが...

この曲が好き!とか、
こんなふうに歌ってる!とか、

そんなお話をさせていただいていますにっこり

放送は21時54分から!
5分番組なのでお見逃しなくー!


先週の「M-line Music #64」では
この撮影の裏側もご覧になれますニコニコニコニコ


声当てるの難しいね爆笑


それから、番組と連動したインタビューも
ふたつほど記事にしていただきました!




放送までの間にぜひお読みください!!



今日の私は、
サッカー日本代表招集メンバーのために

14時から画面に張り付いておりました泣き笑い

バースデーイベントのリハーサルもしつつ...
14時だけは!って!!笑

だいたいの予想は当たりでした二重丸

個人的には
鹿島アントラーズ出身の選手が2人、3人
と選ばれたことが嬉しい!!

26人のなかに選ばれて、
ピッチに立てるかどうかっていうのも
これからドキドキなところではありますが〜

とりあえずユニフォームは
用意してあるので!準備万端ですー!!笑

初戦、ドイツとの試合はもうすぐ!23日!

競合相手、というかみんな強いんだけども...
勝ち進んでいただきたいです...

...でも私の優勝予想はドイツ爆笑


M-line club限定コンテンツ
10月分を配信しましたにっこり

こちらも音楽を深掘りしています!ぜひ!


バースデーイベント、
曲知っておきたいですか???