1stEP『どっち』発売記念イベント
タワーレコード八王子店!!!

土曜日、貴重なおやすみの時間
使っていただいて、
ありがとうございましたピンクハート

久しぶり??1週間ぶりの3回まわし!

リリイベらしくて良いですね二重丸

今日は「ケイハチ王子の部屋」という
タワレコの中にあるイベントスペースで
やらせていただいたんですけど、

いままでにない感覚というか
ヒーローショーとか始まっちゃいそうな
そんな感じでした爆笑

思う存分話せるのは
すごく楽しいです〜〜!!

今日初めましてな方も、2度目ましてな方も、
みなさんにお会いできてよかったです飛び出すハート

明日はリリイベラストです!

最後までよろしくお願いします〜よだれ


そうそう、カラオケでも
1stEPの楽曲、歌ってみてくださいねー
相談、いつでものります!笑


鹿島アントラーズ、5位に浮上!
の写真!!笑

どうあがいても
3位にはなれそうにありませんが...

シーズンや順位どうこう以前に
久しぶりに勝ち試合を観られて
本当に嬉しかったですハート

最終節こそ、ホームで勝つ!!!!!


11月19日(土)
forTUNEmusicでの盛りだくさん会!

部によっては
残り少なくなっているみたいなので、
ぜひおはやめにどうぞ!!!

締切は明日までです〜真顔真顔


そして、11月26日(土)・27日(日)開催

RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à coeur」

オフィシャル先行受付がスタートしました!

こちらも数に限りがありますので
おはやめのチェックを気づき