1stEP発売記念イベント!
本日は平日ラストのミニライブでしたー!

タワーレコード 横浜ビブレ店に
お集まりくださったみなさん
ありがとうございました〜〜〜!!!

直接お伝えできていなかった
オリコンデイリーのお礼などいろいろ

昨日とは打って変わって〜
という感じでまったりでしたが爆笑

お楽しみいただけましたでしょうか??


神奈川県では初のリリイベだったので、
今日が初!なんて方も多くて
嬉しかったです〜〜〜!

またぜひ遊びに来てくださいハートハート


神奈川、横浜のイメージといえば
今シーズン圧倒的な強さを見せている
横浜F・マリノスサッカー

日産スタジアムはね、すごく好きです!

試合前後の演出とかキラキラしてるし
かっこいいと思います!!

スタグルも多いし、キッチンカーが良い二重丸

アントラーズから移籍した
永戸勝也選手はいまでも応援していますし二重丸

鹿島アントラーズも、
明日の清水戦、11/5の最終節ガンバ戦
まだ残っていますので〜

いろいろ頑張ってなんとか3位へ拍手


ていうか、それより、
来シーズン神奈川勢が3チームに
なりそうですよね!すご!!!

横浜ダービー観たいなぁよだれ


話はそれましたが(笑)
リリイベウィークも残すところあと2日!

お昼から3部ありますー!!!

こちらも
(恐らく)クローズドスペース?なので
まったりゆったりお届けしますニコニコ


そして最終日の明後日は、
川崎フロンターレのホーム
(の近く)川崎!笑

同じく3部開催します〜〜〜!

明日の結果次第では、
逆転優勝もありですか!?

なんと...3年連続はすごいぞ...

ダミアン選手がなんとかとか、
ドキドキですが、お互い頑張りましょうイルカ


なぜかサッカー話になってしまいましたが!笑

みなさん、連日の応援
本当にありがとうございます!!!

23歳、最後まで駆け抜けまーすチューリップ



文字の切れ具合と
色のコントラストが
なんかかっこいい写真だハート