1stEP発売記念イベント ミニライブ!

発売日前のリアルイベント??笑
今日がラストでした〜〜!


平日にも関わらず、
たくさんの方にお集まりいただき
とても嬉しかったですー!
ありがとうございましたハート

帰りがけ、初めて来た〜
なんていう声もいただけたり!

また!ぜひ!遊びに来てください!笑


今日は「どっち」のMV衣装〜


通称「昼リサ」でした太陽

あれ?夜がカタカナだっけ?笑



昨日に引き続き、

限られた空間のなかでの

ミニライブだったので


プチエピソードとか、

限定感のある内容にできれば〜と

ちょっとした撮影裏話てきなこととか、

お話しさせていただきました気づき


今日もインスタストーリー撮影

お付き合いいただきありがとうございます〜


しっかり参加してくださったみなさんの

力強い拍手も映像に?音に?

残っていますのでチェックしてみてねニコニコ


そして共有してみてね真顔



次回のミニライブは明後日!


同じく渋谷にて開催します、

10月26日(水) 18時30分から!


SHIBUYA TSUTAYAさんにてコーヒー

あっという間に、
発売日がやってきます!

つまり明日はフラゲ日だよだれ

明日はオンラインでの
生配信イベントもありますが、

発売日当日は、ぜひぜひ!
たくさんの方に歌を聴いて
CDをお手にとっていただきたいので!

お集まりいただけたら幸いですニコニコニコニコ


リリース後、11月にに予定されている、
ライブとイベントのFCお申し込みも
もうすぐ締め切りなので〜

こちらもお忘れなきよう!
よろしくお願いします凝視


バースデーイベント 2022



RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à coeur」