ブログ書いて投稿するの忘れてたよー!笑
ごめんなさいー!

ということで昨日のぶん↓↓


リミスタでの
1stEP発売記念イベントでした〜〜ニコニコ


アーカイブは数日間残りますので、
まだご覧になっていない方はぜひ!

たくさん喋った!気がします!

趣味のことだらけでしたが...
お付き合いいただいて
本当にありがとうございます泣き笑い

はじめまして!な方もいらっしゃったり
なんだかとても嬉しいですハート

やっぱり、関東以外の地域にも
ライブやイベントで行けるように

とにかく頑張らなければ!
という気持ちでした!!!がんばる!

オンラインではもちろん、
実際にもお会いできる日を
楽しみにしていますスタースター


そして番組内でもお話ししましたが、
なんと、追加のイベントが決定しました飛び出すハート

10月25日(火) 同じく18時から〜

1stEP発売前夜祭よだれよだれ

たくさんのお申し込みを
お待ちしています!!!!!!

こちらからどうぞ〜気づき

締め切りは、あさって20日(木)と
短めなのでおはやめにどうぞ二重丸


ちなみに!今日食べる夜ご飯のおでん、
好きな具は「こんぶ」でしたおでん左おでん右

スクショタイムで撮影した
写真を見返してみてねーーー!笑

おでんは、柚子胡椒をすこし溶かすのが
いっちばん美味しい食べ方だと思います

寒くなってきたし、ちょうど良いですねちょっと不満




CD購入各特典も、

いろいろご紹介しましたが


写真に収めてきたのでまた載せますね飛び出すハート



さて本日は、ラジオ日本「60TRY部」
にスペシャルパーソナリティとして
生出演させていただきますグッ

18時から、基本ほぼいるはずなので!
3時間お付き合いいただけたら嬉しいです!

それでは〜〜〜