「M-line Special 2022〜My Wish〜」
横浜公演でした〜〜〜気づき気づき

予告通り、大変!!!
と呟きたくなっちゃうセトリでした...か?笑

きっとステージ上の私たちよりも、

着席、声出しNGな状況で
客席にいらっしゃったみなさんの方が、
数倍大変な内容だったと思います爆笑

耐久セトリ...?みたいなそんな感じ〜〜


宮本佳林座長のひとこえで決まった
「かわいくて熱いセトリ」な今日の公演!

これぞ、かわいい!でしょう!!
と、100人中100人が頷いてくれたような...

そう信じています〜〜〜にっこり


セットリストの詳しい内容は
「#MSMW」で検索ー!

もしくは、今後のMSMWのお楽しみにハート


ヘアアレンジも

みんなでかわいいを意識して泣き笑い飛び出すハート




ふたりでみつあみでしたグリーンハート


佐藤さん、ドラケン意識とか言ってた!笑

たしかになぁ〜〜笑



MCでもお話ししたんですが、


47都道府県をまわる

ライブツアーの千秋楽みたいな


そんな、どっしりとした

達成感?があります凝視凝視凝視


リハーサルからじっくり作り上げてきた作品、


メンバーやセットリストが

目まぐるしく変わる

MSMWは毎公演大好きなんだけど、


今日でさらに愛が増した気がしますピンクハート


無事に終えられてよかったよ〜〜爆笑



帰ったらすぐに寝ちゃいそうだけど...

スイートポテト作らねば!笑


そして、10月のMSMWは一旦終了し

10月26日発売の1stEP発売記念イベントが

どんどん始まっていきます!!!


これもすっごくたのしみ〜〜〜!


お時間がある方は

ぜひ足をお運びくださいスターハート


10月リリース、11月誕生日、

イベント盛りだくさん〜


下半期楽しすぎます笑い笑い笑い


今日は本当にありがとうございました!