RISA OGATA CONCERT 2022
「Coeur à coeur」

今日も無事に終了しました気づき気づき


たくさんの方々に観にきていただけて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですにっこり

全4公演、あっという間に終わってしまった
10月の「Coeur à coeur」ですが、

個人的には、全てが濃くて
すごくお腹いっぱいです飛び出すハート飛び出すハート


1stEP収録の4曲をはじめ、
自分のこれまでを全てまとめたような
そんなセットリストの今回!

もっともっと自分の歌う意味を考えて
成長していきたいと感じました

これからもそんな気持ちを持ちつつ
毎日を大切に生きていきたいですよだれ

みなさんの!!!
生活の支えになれますように真顔


河西結心ちゃん、八木栞ちゃん、
2日間という短い時間でしたが

このステージのために、
たくさん時間を費やして
頑張ってくれました〜〜!!

楽屋でもたくさん話しかけてくれたり
ありがとう目がハート楽しかったです目がハート



11月26日(土)・27日(日)は
第一ホテル 両国(東京)にて!

こちらもプチにニューアル含め
いろいろ頑張ります!お楽しみに!


今日の公演には
小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんが
きてくれましたー、ありがとう!


さて〜!今月末のリリースに向けて
イベントが少しずつ始まっていきます!

現在おこなっているオンライン系に加え
発売週の22日からは

お近くにお邪魔した際にはぜひハートハート

そのほかいろいろあるけど
またしっかりお知らせしますね!笑


ありがとうございましたニコニコニコニコ