「M-line Special 2022〜My Wish〜」
7月の振替公演、名古屋でしたスター

夏に組んだセットリストなので

ひさしぶりな
「夏 LOVE ロマンス」をはじめ、

秋冬のしっとり感は少なめだったかも!!

熱いライブにできて、
私はとっても嬉しかったです気づき気づき


今日ゲストに来てくれた
モーニング娘。'22のふたり、

野中美希ちゃんの「One and Only」も
加賀楓ちゃんの「冷たい風と片思い」も

最高の選曲二重丸

こんなにすてきな楽曲を
ソロで歌ってくれて本当にありがとう〜!

と、私が感謝しています爆笑


今年のMSMWも、残すところ
少なくなってきましたね〜

頻繁に開催しているけど、
でもあっという間で、

毎公演、いろんな楽曲に
挑戦できていることはもちろん、

なにより、皆勤賞が狙えそうな勢いよだれ

12月公演までがんばります!
また遊びに来てくださいね!


今日の写真ダッシュダッシュ


そして、今朝は
1stEP「どっち」発売記念イベントも!

たくさんありがとうございました笑い

ここ最近のライブの感想だったり
イベントのこと、映像作品のこと、

それぞれSNSでコメントはいただくけど
やっぱり、直接会話できるって
格別に良い時間ですハート

MSMW、横浜公演でも
開催する予定ですのでぜひニコニコニコニコ


さあ、そんなこんなで
明日からもいろいろ盛りだくさんです!

まずはコットンクラブにて
「Coeur à coeur」

コットンクラブでは、
いまのところラストの公演です凝視

いまの5人のメンバーでできる
最善のパフォーマンスを
しっかりお届けできるように頑張ります〜!


そうだ!11月3日(木・祝)開催の
バースデーイベントは、
明日がお申し込み締め切りですスター



それぞれのFCサイトから、

ぜひよろしくお願いします飛び出すハート



イベントにご参加いただけるみなさまは

こちらもお忘れなく〜!!