今日から「新世紀エヴァンゲリオン」
地上波放送していますね!!!!

何度も何度も見てきたけれど、
まさかテレビで、地上波で、

当時と同じように放送されるなんて...
夢のようですスター

毎週火曜日の楽しみができました昇天

CMを挟まずに
サブスクやBlu-rayで見るのも良いけど、

パートが変わる時のあの文字のところとか
次回予告がちゃんと次回予告になるところとか

この放送を決めてくださった
全ての方々にありがとうございます(笑)

しあわせだーーー飛び出すハート


そうだ!エヴァンゲリオンといえば、
今週末も楽しみなことある!

「VOYAGER〜日付のない墓標」

テレビで聴けるんですって!最高!


シン・エヴァ円盤も!

映画公開日から
ちょうど3年後の2023年3月8日!

毎日映画館に通っていた日々を思い出す〜


話はガラッと変わりますが、
11月3日(木・祝)開催の

M-line club会員限定イベント
「小片リサ バースデーイベント2022」

本日より、
M-line clubおよびHello! Projectでの
チケット受付がスタートします気づき

すでに、
お申し込みいただいているみなさま
ありがとうございますにっこり

今年もたっぷり歌!歌!な内容で
楽しんでいただけたらと思っていますので

迷っている方、ちょうど祝日でお休みの方
ぜひお越しいただけたら嬉しいです〜!

ちなみに!!!
衣装がめっちゃかわいいのですニコニコニコニコ

ほかにもイベントのこと
いろいろ打ち合わせしたりしています

たのしみだー拍手


お申し込みはこちらから笑い



ブルーハートHello! Project




さらに、イベントに参加されるみなさまへ
アンケートをおこなっています〜



みなさんの聴きたい楽曲をぜひ!!!



今日長谷川萌美さんにお会いしたので

お赤飯のこと、聞いてみました


やっぱり、しょうゆ赤飯だってー!


普通のお赤飯にびっくりしたよね〜

なんてお話もした爆笑



この写真なーんだ!