昨日から時間の進みが早すぎる〜
今日もあっという間でしたにっこり

今日は、お仕事に向かう途中
すこし時間に余裕があったので
またコンビニに寄ってみたんですけど

ちょうどお腹が空いていたので、
おにぎりコーナーを物色しましたよだれ

朝イチだったからか、
種類豊富、しっかり揃っていて

いろいろあるなぁとみていたんですけど、

この間、変わり種に挑戦したい!
っていたのにも関わらず(笑)

お赤飯にしちゃいました驚き

お赤飯もすっごく久しぶりに食べた!

いつか話したことがある気がしますが、
私の中のお赤飯とは
新潟のしょうゆ赤飯なんです〜〜

おばあちゃんが作ってくれる、
塩気つよめの赤くないお赤飯が大好きハート

お母さんもそれを
再現して作ってくれるので、

私も同じレシピで作れるようになりたいなぁ〜


いま、ふと思い出したけども

長谷川萌美さんも、
お赤飯といえばこれなのかなぁにっこり

今度聞いてみよう〜!
長岡赤飯ともいうらしいし〜!


そうだ、いまさらですが
先週公開になった「M-line Music #60」にて、

1stEP「どっち」の
MV鑑賞会をしています〜!



田﨑あさひさんにも
一緒にご覧いただきましたハート

私も、この撮影のタイミングが
本当に初見だったので

ガチリアクションです凝視

田﨑さん、
たくさんコメントしてくださっていたのに
私はまじまじみてしまった驚き


みなさんもぜひ、いろいろな見方でどうぞ!