「M-line Special 2022〜My Wish〜」
大阪公演でしたーー!!

午前中には、1stEP発売記念イベントも!

ありがとうございました気づき気づき


今朝大阪に来たんですけど、
1日があっという間すぎて
ビックリしています真顔真顔

イベントして、リハーサルして、
たこ焼き食べて、2公演やって、

もう終わり!はや!笑


イベントでは、直接お会いするのは初めて
なんて方も多めで嬉しかったです

いつも来てくださる方々も、
いろんな報告をしてくださったりニコニコ

話題が尽きないなぁ〜〜!!!

そうそう、お話し会といえば
forTUNEmusicでのイベントのお申し込みは

本日締め切りなので、
まだ迷っている方はぜひ!!!



たこ焼きは、
工藤由愛ちゃん改めタコちゃんが
たくさん食べてたよ泣き笑い

さすがタコ〜〜〜

大阪にお邪魔するとき、
必ずたこ焼きをいただくんですけど

最近の私のブームは、しお味ですよだれ

ソースしか!って思っていたんですけど

本場でいろいろな味付けを試してみたら
圧倒的しお!ってなりましたん〜


MSMWでは、今年のうちに
また大阪での公演があるはずなので!

そのときは、一緒に
しお味のたこ焼きを食べましょう(笑)

11月・12月のMSMWは
ここからご覧いただけます〜〜〜


今日の公演で、
ずっとやってみたかった楽曲というのは

エレジーズさんの
「印象派ルノアールのように」でしたスター

この曲ね、カッコ良すぎるんですよ赤ちゃん泣き

細かいパートの割り振りはもちろん
それに合わせた振り付け!
全体のテキパキとした音!

なんといっても、
イントロなど随所に出てくる
デューンっていうあれ!笑

伝わっているかわかりませんが、
好きすぎて、
これだけで夜ご飯完食できる(?)


こんなに素晴らしい楽曲を
自分でカバーできるターンが回ってきた...

いいえ、私がそのターンに
自主的にしたんですけど爆笑

歌わせていただき、幸せでしたピンクハート

またやります!やらせてください!



つぎは「Coeur á coeur」です!


この公演のハッシュタグ、

みなさんの意見も参考に

絶賛考中ですので少々お待ちを!