明日はMSMW、大阪!

1公演目の前、10時40分ごろからは
1stEP 発売記念イベントも開催します!

MSMWのチケットをお持ちのみなさま
ぜひご参加くださいにっこり


そうそう!明日のMSMWは
ご一緒にどうぞ〜!!



明日は個人的に、

ずっとやりたかった楽曲に挑戦するので

とても楽しみです飛び出すハート


よくいろんなコンサートで

カバーされているんだけど、

そこに選抜されたことはなくって(笑)


ずっと憧れてたし、大好きすぎて、

いつでも参加できますよ〜

な状態でいたから

今回、やっとできる!っていう気持ち!笑


嬉しい!わくわく!!


どの曲も気合い入れてがんばります

今日ははやく寝よう〜〜



そしてもうひとつお知らせですが、

WithLIVEでのオンラインお話し会が

決定しましたよだれ


日時は、10月14日(金)・20日(木)

どちらも18時からです!!


こちらはオンライン上で、

1対1でのトークを

お楽しみにいただけるものですスター


いわゆる、テレビ電話みたいな!


ネット環境のある場所なら

どこからでも参加可能です〜


いつも来てくださるみなさんはもちろん


普段なかなか、ライブやイベント会場で

お会いできない方々とも


いろんなお話ができること、

とても楽しみです〜〜!!


まったりおしゃべりしましょうピンクハート


予約方法など、またお知らせしますね!!



10月!あと3ヶ月で2022年も終わりだ〜


個人的には、天皇杯で

鹿島アントラーズが勝ち進めることを

心から願っています赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


Jリーグでもなるべく上位を狙って!

まだまだ優勝クラブ、

分からない展開ですからねー


来シーズンのユニ悩み中...

どうしよう...



これは鹿島Tシャツ二重丸