先ほど発表になりましたが、
10月26日発売の1stEP発売記念イベント

いくつか追加になりましたので
お知らせしますスター


10月16日(日) 横浜ランドマークホール

MSMWの会場にて、
お話し会をおこないます〜!!

MSMWにお越し下さる予定の方、
横浜近辺にお住まい&お勤めの方、

ぜひ遊びにきてください〜ニコニコニコニコ

MSMW会場でのお話し会は
別日程でも随時開催していますので

大阪や名古屋など...
お近くの会場へぜひ!!!!


10月27日(木) サンシャイン噴水広場

発売日の翌日、
リリイベでお馴染みの池袋、噴水広場にて
ミニライブを開催させていただきます飛び出すハート

自分でも驚きの会場!笑

まさかサンシャインでできるなんて〜と
嬉しい気持ちでいっぱいですよだれ

ミニライブは観覧無料ですので、
ぜひお集まりいただけたらーー!!!!


そしてちょうどリリースまで
1ヶ月をきりました真顔真顔

まだまだお届けできていない楽曲も
いつくかありますが、

今後のライブで少しずつ
お見せしていけたらと思っていますし

こういったイベントの情報も
たくさんお伝えしていけるように頑張ります気づき


あっそういえば、
昨日話していたヘアアイロンは

新しいカールアイロンのことで
ストレートアイロンは
ReFaを愛用していますよん笑い笑い

ヘアアレンジ苦手なんだけど、
新しいアイロンのおかげで
くるくるしてみたくなっています!!

髪の毛もほどよく伸びてきたし!!

こういう美容系のグッズ、
集める時がいちばん楽しいんですよね(笑)

今日、メイクさんにお借りした
ハイテクな小顔ローラーが

とても効果抜群だったので
欲しくなっていますひらめき


さーエクアドル戦みようー!