「M-line Special 2022〜My Wish〜」
戸田公演でした〜〜〜!

ここ最近、
MSMWに多く出演するメンバーが
集合した公演で安心感max!!笑

久しぶりだったし、
新しく挑戦する楽曲もあったりで、

もちろんドキドキではありましたが
とっても楽しかったです!!

やってみたかった楽曲も
たくさんできた二重丸二重丸

今日やった曲たちもまたやりたいですし、
いつかお弁当も作りたい爆笑

これからもいろんな楽曲をお届けしますハート


ステージ上でも

みんなで楽しくお話をしたりしましたが

楽屋も賑やかで!!



宮本佳林さんとずーっと雑談したり目がハート


夏焼雅さんとおやつを食べたりちょっと不満


1日がいろんな楽しさで、

あっという間に感じたよ〜〜〜〜



お家に帰ってからは、

さっそく次のMSMWのことを考えたり

いろいろとお仕事もしていたんですけど


とりあえず、今日のワンピース見た笑い


ゼウスがかわいそうすぎて...

でも、原作ネタバレしてるので大丈夫(何が)


まだまだワノ国編終わらなそうだ〜ね〜


今更ですが、

私の推しキャラはルフィとビビです!

レヴェリーはやく!!笑



さて、1stEP「どっち」

ミュージックビデオの感想、


いろいろなSNSから

ありがとうございましたスター


細かいところまでいろいろ見てねんニコニコ



forTUNEmusicでの1stEP発売記念イベント
お申し込みは本日まで!!