一気に秋めいてきましたねにっこり

また気温が戻らないといいけど!笑


今日の私は、
お仕事からのヘアメンテナンス、

帰りがけに、取り置きしてもらっていた
アクセサリーを受け取りに行って、

さらっとお洋服も見たりなんかして
(何も買わなかったんだけど)

それなりに充実した日中を過ごしたので

お家に帰ってからは、
いろいろ頑張らなきゃ〜って感じです二重丸


そうそう、ずっとお家で温めてあった
かわいいトートバックをおろしました気づき

すっっっっごくかわいいの!
持ち歩いているだけで幸せな気持ちになる爆笑

トートバッグって
いろいろなサイズがあって、

どのサイズも重宝するから
たくさん集めちゃいます〜〜〜

しかも見た目がコンパクトでも、
けっこうしっかり入るんですよね!!

シンプルな形だから、
何も気にせずポンポン入れられるニコニコ


なんだかすごく
トートバッグの販売会をしているみたいな
不思議な感じになってしまいましたが(笑)

とにかくかわいいトートバッグ、
持ち歩けて嬉しかった!!!笑


みなさんは普段、
どんな素材のバッグを使いますか??



今日のわたし