眠くて眠くて
朝起きて準備をして、
リビングでお茶を飲んで、

完璧に出かけられる!という状態から
しっかり1時間寝ました泣き笑い

キレイに作ったおくれ毛のうねうねが
寝癖のうねうねになっていました(笑)

うねうねに変わりはないから良いかぁ〜
なんて適当で家を出て行きました!

案外大丈夫だった真顔


そういえばこの間、
無性にプリンが食べたくなってよだれ

普段は、絶対これ!!という
こだわりがある訳ではないんですが

その時は、プッチンするプリンが
どうしても食べたくて〜〜

買って食べました。笑

うん、ただそれだけの話。笑

一時期、クリームが乗っている
大きいプリンにハマっていて、

ダンスのレッスン帰りに
必ず買って食べていた思い出ですにっこり

みんなで一緒に買い物に行くから、
それぞれの好みというか
定番があったりとかして

それをなんとなーく
記憶しているのが楽しかったなぁ

あの子は絶対ホットスナック!
味濃いめのチキン!

あの子はパンが大好きだから
菓子パン!とかね〜〜

部活とはちょっと違うかもしれないけど
似たような経験をしていたんだなぁと
今になって嬉しく感じますニコニコ

中学3年間のいちばんの思い出はこれだ!笑


さて〜〜、今週1週間はあっという間!

今日から3日間のお仕事や学校で
また3連休だーーーー!!

そうでない方も
もちろんいらっしゃると思いますが、

金曜日配信の
M-line Musicを楽しみにしてて!笑

...楽しみにしてて!!笑

お互い頑張りましょハート



例のポーズの打ち合わせ中ニコニコ