東京は雨が降ったり止んだり、
昨日からあいにくのお天気が続いていて

明日、台風も再接近するそうなので
今日の夜から明日にかけて
もっと注意せねば、という感じです...

どうかみなさん無事に過ごせますように。


今日はMSMW、
中止となってしまいましたが

今後のスケジュールについても
いろいろとお知らせがあったりしますね気づき

佐藤優樹さんが、
次回、戸田公演から4ヶ所
ゲスト出演されることになりましたグリーンハート

さらに人数も増えて、華やかに!!

毎公演、出演メンバーも少しずつ違うので
ぜひいろいろな楽曲で
楽しんでいただけたらと思います〜〜!


来月は怒涛のライブ月間スター

MSMW、「Coeur à coeur」、

リハーサルもこれからどんどん始まるから
自分の頭がパンクしないか不安だけど爆笑

せいいっぱいがんばります!!!


ここ最近、
気温はまだ高めで暑いんだけど

日が沈んでからの温度差に
やられつつあるので、

あたたかい飲み物を選んだり、
薄手のアウターを着たりしています〜

まだまだ暑いし薄着でいい!

なんてね、
昔は見栄を張っていたりもしましたが

しっかり身体を労わることが大事だと
最近よく感じています真顔真顔

はやめはやめの対策が大事、
なんならカイロも使い始めてる(笑)

大人になるってこういうことか〜

季節柄、体調も崩しやすそうですし
気をつけながら生活しましょ泣き笑い



この間のM-line Musicでご紹介した

「わたあめ本舗」さんのわたあめ〜


チョコバナナも、

レインボーソーダも美味しかった飛び出すハート


わたあめだいすき!