明日開催予定でした
「M-line Special 2022〜My Wish〜」
広島公演は、台風接近のため
中止とさせていただくことになりました。


同会場で開催の
1stEP「どっち」発売記念イベントも


楽しみに待っていてくださったみなさん、

現地にお住まいの方も
遠くから来てくださる予定だった方も

ご迷惑をおかけしてしまいすみません。


台風14号、いままでにないレベルだそうで
ニュースを見ているだけでも
恐怖を実感しています。

東京でも、台風の影響か
大雨に雷と、外出できる状態ではなくて

とにかく安全な自宅で
大人しくしているしかないなと。

すでに沖縄や九州地方には
上陸していると思います、

ぜひみなさま自分の身の安全を第一に
お気をつけてお過ごしくださいね。


MSMWのチケットに関しては、
できる限り振替公演を
開催できればと思っていますので

後日、お知らせがあるまで
保管しておいて頂ければと思います!