お仕事やらなんやら
やることが全て、午前中に終わって!

寄り道せずにまっすぐ家に帰ったら
まだお昼前でした気づき気づき

こんな幸せなことありますか!!笑

普段、朝に弱くて
自分から行動する時なんかは
午後から動き始めることが多いし

午前中からお仕事がある時も
基本的に帰りは夕方以降だし〜〜

こういうことって
ほとんど経験したことがなかったです爆笑

だからすごく新鮮だし、
何よりすごく良い、
ということに気づいた二重丸


お家に帰ってからは、
とにかくダラダラ過ごした!!!笑

お昼前ならまだいける?と、
お洗濯とかはやってみたけど!


これからのお仕事のことを、

自分なりにまとめてみたり
カレンダーに書き込んだりとか

普段なら後回しにしがちなことも
すこし整理できた気がします飛び出すハート

いろいろ発表になりつつあるけど
お会いできる機会多めっぽい!

今日、早起きできたんだし
早く寝れば、明日も自動的に早起きできるはず

こういう生活を続けたいにっこりにっこり


さて、11月5日(土)・19日(土)に
ベルサール西新宿でおこなう

1st EP「どっち」発売記念
forTUNE musicイベントハート

明日から2次受付がスタートします!!


私の誕生日当日、5日と、19日も

宮本佳林さんのアルバム発売イベントと
同じ会場でおこないますので、ぜひスター

宮本さんと、
何かの打ち合わせしたりしてる爆笑爆笑



そろそろこの舞台裏シリーズ

ストックなくなってきた泣き笑い


なんでこんな笑顔で

帰ってきてるんだろう泣き笑い泣き笑い