今日は普段あまりしない髪型で
1日過ごしましたよだれ

ちょっとかわいい寄りだったんだけど
ラフな今日の服装もあってか
案外いけてたと思いました(笑)

また今度やってみよう!!

今日は写真撮り忘れたので次回凝視


お家に帰ってから、
溜まっていたテレビの録画を消費しようと
いろいろ見ていたんですけど、

途中、容量不足で
最後まで録りきれていないものを見つけて
すごく残念な気持ちになりました真顔

毎週録画している作品を
ずーっと録り溜めちゃうのが
我が家の悪い癖で、

しっかり整理しておかないと、
数ヶ月に1度こういうことが起こります爆笑

1週間楽しみにしていたのに!!!

と、落ち込んでいたけれど、

今の時代、とても便利で
見逃し配信があるんですよねにっこりにっこり

今回はそれで見ました(笑)

なら、毎回見逃し配信で見ればいいのに
と思うかもしれませんが、
そこは譲れないこだわりなのです!!


最近全然映画館にも行かないなぁ

ドラマやアニメもそうですが
今放送中のもの、追えずにいます泣き笑い

見るぞ!と決めて初回は見たけど
その後はまだ...というのも多く

頑張って追いつきますよ〜〜〜


映画はなにかおすすめありますか???