今日の帰り道、
かなーり足取りが重いというか

一歩一歩の重量感がすごくって(笑)

そういう時ってあるじゃないですか〜

帰るのもめんどくさい、みたいな爆笑

だけど早く帰りたい!
という気持ちはもちろんあるし、
とぼとぼ歩いていたんですけど...

途中で、ふと
鼻歌のような口ずさむような、

周りに聞こえないくらい小さい声で
歌ってみたら

急に足が軽くなったような気がして!笑

家に着くまでの少しのあいだ、
歌ったり歌わなかったりして

どれくらい重さが違うかなぁなんて
検証していました真顔

体感では全然違ったような気がします!!

みなさんもお疲れのときは
ぜひやってみて爆笑爆笑


ここ数日の一仕事を終えた気がして
いますっごく達成感があります泣き笑い

だからなのか分からないけど、
お家に帰ってからは
かなりテンション高く過ごしています

23時までにやること全て終わらせて、
今日はサッカー観戦三昧します気づき気づき


そういえば、
だいぶ涼しくなりましたね〜〜

半袖だけじゃ寒くって、
最近まいにちカーディガンを着ています真顔

これくらいの涼しさが
いちばん好きだから嬉しい飛び出すハート