今日は都内で観光している方を
たくさん見かけました気づき

何休みー?有休でしょうかー?笑

東京に来たら、
どんなところを見て回りますか?

やっぱり定番は
東京タワーやスカイツリーでしょうか!
雷門とか???

それか、渋谷とか新宿に行ってみたり
という感じでしょうか???

東京人が大阪で
道頓堀に行くのと同じ感じかなぁにっこり

東京で見るべき!な
わたし的におすすめな場所は...

表参道とかでしょうか?
それか高円寺とか吉祥寺とか?

私も行ったことのないところ
たくさんある気がするなぁ〜〜

旅行したい!!


ここ数年でいちばん!
と思うくらい大好きな曲を見つけて

かれこれ1年くらい、
毎日欠かさず聴いています飛び出すハート

メロディよし、歌よし、MVよし、
全てが良すぎるんですけど

昨日から開始10秒の素晴らしさを
新しく発見してしまい
なかなか歌まで辿り着けません爆笑

好きな曲って、歌の後ろに聞こえる
いろんな楽器の音を覚えちゃいませんか?

自分で演奏してみる、
なんてことは出来ないんですけども

ギター、ベース、ピアノ、ドラム、

ばらばらに聴いても、
最高!って思える自信がありますよだれ


個人的に「Oh, Sunny Days!」は
そんな要素があるなぁと思っています

いま、全く想像がつかないと思いますが笑い

新曲発売ぜひお楽しみに二重丸