FC会員のみなさん
コットンクラブのお申込み
ありがとうございましたー!!

セットリストを練ったり
衣装を考えたり...

着々と準備は進んでいますので
お楽しみにスター


そういえばこの間、
日焼けした??なんて話になって!

自分のことなんだけど
ええええー!!って
ちょっとショックを受けました真顔

思いっきり外で遊んだ、とかではなくて
日焼け止めを塗るという作業を怠った
の方が原因だと思っています

自業自得で何にも言えない凝視

たしかに
自分の手の甲とか見ると、なんだか
こんがりしているような...
していないような...

いや、しているんですよね

日焼けしてからじゃ
遅いとは分かっているんですが

焦っていろいろなビタミンを
摂取しています爆笑

1ヶ月後くらいには、
元に戻っていますように!!!

ケア頑張ります泣き笑い泣き笑い


隠し撮りされた〜!笑

めちゃめちゃ気抜いているように見えて
つぎの曲のことで頭はいっぱいですにっこり