今日は、初めてな
お仕事の体験をしてきましたスター

おもしろかった〜〜!

存在やそのものの言葉は知っていても

実際 、どんなことをしているのかとか
内容までちゃんと知らなかったり

そういうことってよくありませんかー?

今日はそんなことを
たくさん教えていただいて
勉強だらけな1日でしたにっこり

これから、今日得られたことを
活かせるタイミングがくれば
もっと頑張りたいと思いました気づき


さて、新曲関連のお知らせですが

さっそくイベント情報を
見つけてくださった方も!!

ありがとうございます二重丸

いまお知らせできるのは、
お話ししたりできるイベントで...

9月19日(月・祝) NTTクレドホール(広島)

9月25日(日) 戸田市文化会館(埼玉)

こちらはMSMWの会場でおこなう
「お話し会」です飛び出すハート

そして、

11月5日(土)、19日(土)の2日間
ベルサール西新宿(東京)

forTUNE musicでのイベント、
いわゆる「盛りだくさん会」スター

こんな感じです〜〜〜!

私もこれからイベントのお話を聞くので
ドキドキしながら待っていますが!笑

みなさんに、たくさん
お会いできるように頑張りますので

ぜひ遊びにきてくださいね〜よだれ

いま発表になっている
イベントの詳細はこちらから !!


明日はMSMW大阪!
7月に中止になっていた公演の振替気づき

今回は無事に開催できて
よかったです拍手拍手

当日券情報はこちらピンクハート



メイクしていただいて自撮りストックした!