昨日、あれだけ涼しくなって嬉しい〜
なんてお話をしていたのに...

ちょっと早歩きしたら
すっごい暑かった!!!笑

やっぱりまだまだ夏ですね爆笑

普通に歩いている分には
涼しくて気持ち良いんですけど、

お店に入ると、
既にクーラーが夏仕様じゃなかったりして
それは暑いよ〜って感じだった(笑)


そういえば昨日、
イヤホンで音楽を聴いていたんですけど

イコライザーをいじっていて、
ケータイのいろんな設定画面を眺めていたら

イコライザー以上の設定ができるらしく!

以上??というか、
もっと詳細に音質を変えられて!!

その設定をずーっとやっていたら
夜になってたネガティブ

イヤホンそのものの良さも大事だけど、
イコライザー変えるだけで
一気に音が良くなるので、

普段からイヤホンやヘッドホンで
音楽を聴く方は、
絶対に設定しておいた方が良いです気づき

個人的に好きなのは、
重低音最強の高音ちょっと強め!

かなり圧力のある音質になりますが、
ほどよく勢いがある方が好き二重丸

でも重低音を強くすると、
歌声が埋もれてしまうことが多いので
そこはいい感じに調整しますにっこり

パソコンで設定すると、
もっともっとしっかり設定できるので

今度時間があるときにやります!!!

みなさんもぜひニコニコ


今後のMSMWで販売する予定の
日替わり生写真のイラスト描きましたスター

セットリストも
決まりつつある公演が多いので、
雰囲気を合わせたりして!

どこかの公演、
すっごくわかりやすい色づかいになった!笑

グッズからセトリを予想してみては
いかがでしょうか知らんぷり



昨日と似た写真で失礼します泣き笑い