「M-line Special 2022〜My Wish〜」

札幌公演でしたグリーンハートグリーンハート


今年はじめましてな札幌!

嬉しかったです〜〜!!




本日のゲストは、小関舞ちゃんブルーハート


と、サプライズで佐藤優樹さん〜〜!



舞ちゃんも佐藤さんも

北海道にゆかりのあるおふたりで


いろんな地域でいろんなメンバーが

出演するって良いですよね二重丸



今日の1曲目は「ジンギスカン」


前回の船堀公演で、

盛大な匂わせをしていたみたいですが真顔

(MCでやりたいって言った)


その時にはまだ決まっていなくて、


あとでSNSを見ていたら

「次は北海道だから絶対やるね!」

なんていう投稿を見つけてしまい驚き


急遽、「ジンギスカン」を

歌うことになりました!笑


でも歌いたかった気持ちは本当!

タイミングよく、北海道に来られた!

ありがとうございますニコニコニコニコ


他にも、カントリー娘。さんと

カントリー・ガールズの楽曲だったり


ならでは、な感じが

たっぷりな公演になりましたね飛び出すハート


合間には、みんなでお話ししたり

ザンギを食べたりいろいろよだれ


1日でしたが、すっごく満喫できました!


次、北海道でなにかイベントができる日は...


いつになるかわかりませんが、

またすぐにできるように頑張りますー!



来週は7月の振替公演

大阪のMSMWです〜〜〜


さっそくお家に帰ったら、

思い出しと覚えるのとやらないと!


次回も、おお!と

言いたくなっちゃうようなセトリですキメてる


ぜひ楽しみに待っていてくださいハート



そうだ、スタッフさんに

どうせならカニ買って帰りな〜

っておすすめされたので(笑)


冷凍のカニさんを自宅へ送りましたチョキ


北海道のお土産選びって

やっぱりめちゃくちゃテンションあがる!


初めて買ったから、

まだ手元にはないけど...


ドキドキしています泣き笑い泣き笑い