先ほど発表がありましたが、

10月6日(木)・11日(火)
コットンクラブでの
ライブの開催が決定しました!!

risavoyageに引き続き、
Bitter&Sweetのおふたりとお届けしますピンクハート


SS席は、8月31日(水) 17時まで
それ以外のお席は、9月5日(月) 17時まで

ぜひスケジュールと照らし合わせて
お時間のある公演にお越しください気づき
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
タイトルがまだ(仮)ですにっこり

つまり、これまでの「bon voyage!」から
内容を新たにお送りするということで!

まだ何も決められていませんが、
とってもワクワクしています飛び出すハート

ぜひよろしくお願いします〜〜〜!


さて昨日の夜は、お家に帰って
まずは何をしようかと
考えていたんですけども

とりあえずCL抽選会見ました泣き笑い

寝ないと〜と思いながら
夜遅くまで起きていてしまった?ので、

どうせなら、と思いしっかり最後まで二重丸


正直、海外サッカーは勉強中で
クラブ名と選手の何名か...
くらいしかわかりませんが、

どのリーグでも、サッカーはサッカー
見てるだけでワクワクするものですよだれ

YouTubeで見ていたので、
リアルタイムの視聴者コメントも
一緒に読んでいたんですけど、

Cがやばい、
途中からCの話題で持ちきり!笑

抽選会って、W杯の時もですが
どこかに必ず「死のグループ」が
できますよねぇ〜おもしろい〜!

どこを応援する、とかはまだまだですが
時間があるときに、
試合も観ようと思いましたニコニコニコニコ


注目のグループはどこですか?
詳しい方、ぜひ教えてくださいキメてる


今日は金曜日だー!
今週1週間、お仕事や学校
おつかれ様でした!

土日も予定がある方は頑張って気づき気づき



@このあいだのコットンクラブ