ちょっと休憩しよう〜!
と思っていたらこんな時間ですよ泣き笑い


ACL、浦和レッズ勝ちましたね、
スタミナとパワーが圧倒的でした

惜しくも得点にならなかったシュートも含め
キックのパワーが強すぎた!!

今日の埼スタは大忙しだったそうで
すごいニコニコニコニコ


それから甲子園も!

仙台育英、意外にも初優勝なんですね気づき
おめでとうございますーー!!

ところどころしか観られませんでしたが
やっぱりこのがむしゃら感というか
とっても感動しますよね

みんな、よく頑張った、
本当にお疲れ様でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そうそう、
甲子園を観ていると必ず思うけど
プロ野球も生で観戦したーい!!笑

たまにはまったり、
ドリンク片手に野球観戦もよさそう二重丸


サッカーの話に、たまーーに野球、

私がお話しできるのって
このふたつぐらいですが、

スポーツってまだまだ種類がありますからニコニコ

できることなら、
どのスポーツを生で観たい!!

やっぱりパリ五輪頑張るしかないかなぁ!笑


スポーツ観戦も良きですが、
ひとまず私は次回のMSMWがんばらねば!

いったんrisavoyageを挟んでの
MSMWになるので、少しドキドキです気づき

おうちでいろいろ整理して、
またリハーサル、しっかり挑みますよだれ

去年ぶりの札幌公演、おたのしみに!!!!


昨日のドレス、
たくさんコメントいただけて嬉しいですハート

楽屋でいろいろ写真を撮っていて、
いちばん新しいケータイの画質の良さが
発揮された写真をお見せします




モザイクとかの加工はしちゃっていますけど

これすごいです、

みなさんには
どう写っているかわかりませんが、

私はこれですごくテンション上がりました爆笑

(ケースもフィルムもないので落としそうで怖いです)