ケータイが壊れてしまったので、

今日はiPadから書いてまーす!


昨日のSNSは、

マネージャーさんのケータイをお借りしました😊


微妙に絵文字の見え方が違ったり、

難しかった!!笑


けどとっても助かりました😌


お家帰ってから思ったけど、

iPhone以外にいろんな機器を持っていて

本当によかった😭


なかったら、今ごろとっても

原始的な生活をしていたかもしれませんね



修理というか、

ショップに相談にはいくつもりですけど

データはちょっと怪しい🤔


そんな時もありますよね〜〜

初めてだけど(笑)


たくさん撮っていた

ねこちゃんの写真がなくなっちゃうのだけ惜しい😿


すぐに復活ははすると思うので

あまりご心配なさらず!!!笑



さて、あらためて

新曲発売のお祝いメッセージ

ありがとうございます🤍


きっとすぐに詳細も

お知らせできると思いますので


いろんな想像を膨らませて

お待ちいただけたら嬉しいです!!


新曲に向けての

いろんな作業をしていると


制作に関わってくださる

スタッフさんがたくさんで、


ひとつの作品を作るのに、

これだけの人の力が集まっているんだと


これまでもそうでしたが、

ひとりでいると、よりそれを感じられます


周りの方々もそうだし、


みなさんからの期待にも

しっかりと応えられるように

がんばろう〜!と思います👍


お楽しみに、です😆😆



そして、Twitterのほうでも

お知らせがありましたが


明日、NHKホールにて開催の

UNIDOL 2022 Summer 決勝戦/敗者復活戦


こちらのMC

サミットクラブの静恵一さんと

務めさせていただきます!!!!


ユニドル、初めての参加ですが

一緒に楽しめますように〜〜〜


チケットの販売もあるそうなので、


直前ではありますが

お時間ありましたらお越しください👏👏




写真これしかなかった!笑


明日は湘南戦〜!!!!