そうそう、ずっと
書こう書こうと思っていたんですけど〜

今年も甲子園、観てますよ野球

全部とはいきませんが
午前中、家にいる時は基本!

あまり詳しくないから
なんとも言えないんですけど...

どんな結果になるか、
本当に読めなくてドキドキですよね!!

気づいたらもうすぐ3回戦、
どこが勝つかな!今後も楽しみ!

個人的に明秀日立を応援していましたが
今日、僅差で負けてしまいました赤ちゃん泣き

でも、仙台育英と戦って
3-4ってすごい!お疲れ様でした!!

試合が終わった後、
勝ち負け関係なく笑顔な高校球児を見ると

感動で泣きそうになります、青春だなぁ、
甲子園って本当に毎年泣ける赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


私も大会があるような
部活やりたかった、やればよかった(笑)

万年帰宅部だったので真顔


だからなのか、
学生のこういう頑張っている姿って
ものすごく心を打たれるというか

見て応援するのが大好きなんですよね!

吹奏楽とか合唱とかも
聞くとすぐ泣く、涙腺弱すぎ〜爆笑爆笑


そういえば昨日は、
家に帰ってから鹿島の試合を
フルでみたんですけど〜〜

岩政監督アツすぎて最高でした泣き笑い

選手の攻め、攻め、な姿勢とか
改めてフルタイムで観て
よかった〜!!と思いました!!

満足感の高い試合でしたね!!

順位もまた2位まで戻ってきてくれたので
残りの試合も応援します!頑張りましょ!


そんなこんなで、昨日はライブ終わりで
楽しい試合を観て、もっと楽しくなって、

スタッド・ランス観て、ソシエダ観て、

キリがなくなってしまい、
本日寝不足です爆笑


今日はやく寝まーす