自分でパーソナルカラー診断をすると
だいたいブルベって出ます!

この話、前にもしたかしら泣き笑い

今日、お仕事帰りにふらっと
アクセサリーショップに行ってみて

ゴールド系のものを見ていました
いろいろかわいくって悩んじゃう〜

最近ブレスレットが欲しいので
お気に入りを見つけようと思いますにっこり


いまからMSMWの予習をしようと...
しようとしているんですけどね...

ホンマでっかTVの、
ワンピース特集から目が離せなくて

なかなか始められません驚き驚き

さりげなく、
アニメ勢初見のイラストが出てきたりして

おお!ってなっていますが、
めちゃめちゃおもしろいですよだれ

はやくFILM REDも観にいかないと!!!


MSMWのほうは、
中止が続いてしまっているので

今度こそ!という気持ちで
頑張っております〜〜ハート

今回のセットリストは、夏感強めです!
新しく披露する曲も多めかも!多分!笑

ひさしぶりのMSMW、
まずは東京ですね、たのしみ〜〜気づき