STAGE VANGUARD「悪嬢転生」

本日1公演目のゲストで
出演させていただきましたニコニコニコニコ


ゲスト、どんな役柄になるのかなぁと
わくわくしていたんですが

いざ台本をいただいてみたら
まさかの男役ーー!!!

上手い下手はさておき、
得意分野??ですので二重丸

これまでも何度か、というか7、8割、
男役をいただいてきていたので

久しぶりのお芝居で、またできるなんて
とっても嬉しかったなぁと思いますニコニコ

さらにちょっとした殺陣のシーンもあり、
幸せでしたラブラブ

戦闘シーンのある作品は
何度も経験したことがあるんですけど

本格的な殺陣は実はまだ一度もなくて

殺陣指導の先生に、
丁寧に教えていただけたのも
本当に貴重な時間だったなと〜!!

ほんっとうに、全てが楽しかったです
ありがとうございました気づき気づき


もともとお芝居は大好きですが...

ちょっと触れるとより好きになるというか、
いま、お芝居やりたい欲がMAXです真顔

ハリボテを動かす黒子でもいいから
舞台!舞台!っていう気持ち(笑)

またどこかで、
お芝居をする機会があればいいなぁ
と思います〜〜〜ピンクハートピンクハート


ショーケースでは、
宮本さんと舞ちゃんと一緒に

「じらして愛して」を歌いました!!




少し前にブログでも
書いたと思うんですけど、

何度買いに行っても
売り切れてしまっているスイーツ

今日、ついに買えました飛び出すハート飛び出すハート

休日で人も多めではあったんですが
ぎりぎりでゲットできてニコニコ

嬉しくてまだ食べずに飾っています(笑)

いつ食べようかな、

食べたい気持ちが強すぎて
お味のハードルが
ものすごく上がっていますよだれ

でもきっと、すごく美味しいと思う!!



今日早起きしたから眠いー!笑

明日も早起き頑張りまーす泣き笑い