本日お知らせがありましたが、
今週末、名古屋でおこなうMSMWに

ゲスト出演してくれる予定だった
モーニング娘。'22の野中美希ちゃんが
欠席することとなりました


立て続けの欠席のお知らせで

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません


当初より、

出演メンバーは減ってしまいますが...


変わらず楽しい内容をお届けしますので

ぜひ遊びにきていただけたらと思います!


ちぇる、お大事に赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ちぇるのあの曲、

またいつか聴かせてほしい!!!

次回のゲスト出演に期待ですふんわり風船ハート



日替わり生写真など、

会場でのグッズ販売もありますので

こちら、チェックしてみてください気づき



なんだか、今週1週間

とっても長かった気がします!!笑


いつもと変わらない毎日なんだけど、

ふいに、長いなぁって思うこと

あったりしませんか??


私はそれが今週だったにっこり


今日もこれからやらなきゃ〜

って思っていることはあるんだけど、


とりあえず後回し真顔


いまはゆっくりしたい気分です(笑)


2022年も後半がスタートして、

1ヶ月が経って、もうすぐ終わって、


あと5ヶ月で今年も終わる!!はやいなぁ


確実に去年よりも毎分毎秒が

短くなっていますよね?!不安不安


今月中に行かないと、と

思っていたかき氷屋さん


結局行かずに終わってしまいそう驚き


かき氷だけでなく、

行きたい場所がたくさんあるんだけど


どうも行動に移せずで、

気づいたら終わってる、なんてこと

よくあるんです...


今月は仕方ないとしても、

来月は出来るだけ行動できるよう

頑張りますにっこり





2分割 × 2 してみた爆笑


こういう写真、7〜8年前

すっごくはやってたイメージ!


懐かしいですねえニコニコ