先ほどお知らせがありましたが、
今週末、名古屋で開催のMSMW

宮本佳林さんは
欠席されることになりました

体調は良くなってきているということなので
ひと安心ですね!お大事に!!


今日はひさしぶりに
雨の音で目が覚めました真顔

強めの雨が降っている日って、
うっすら聞こえる雨の音が気になって
起きちゃうんですよね〜〜

お仕事とか出かける予定がある日は
雨かぁ〜って、すこし落ち込むんですけど

音を聞いているだけならすごく好き!笑


自然の音って、とても心地よい気づき

川の音とかも好きで、
前に京都に行ったとき

鞍馬川で録音して自作BGM?を作りました

なにやってるんだ、って感じですけど
ひとりだからこういうことも許される!笑


全然?話は変わりますが
名探偵コナンの映画「迷宮の十字路」

これ見てると、自分が歩いた場所と
平次と和葉がいる場所がリンクして
すっごいテンションあがりますピンクハート

和葉大好きだから(主に中の人が)
関西が舞台の映画の時は
普段の10倍嬉しい!!!笑

「ハロウィンの花嫁」も観に行きましたが
山口由里子さんでにやけましたよだれ


だいぶ話が逸れましたが、
いろんな音を聞くのって楽しいですよ〜

焚き火とか、雨とか、
メジャーなものも良いんですが

個人的なおすすめは、靴の音かなぁ〜
複数人の足音とかすっごく良いですよ!笑


さて、E-1女子も観終わったので
お仕事再開です二重丸