MSMW大阪公演の日でしたが...
みなさん今日はどんな1日でしたか?

私は、昨日帰ってくるのが少し遅くて
いつもより寝る時間も遅かったので

その分ぐっすり寝てしまいました爆笑


日曜日がお休みのときは
アニメ「ワンピース」から
私の1日は始まりますグッ

ワンピース、アニメ勢なんですが
連載の情報もちょっとだけ入れながらなので

最近は、ここまで来たか!
と思いながらアニメを見ています凝視

ワノ国編、長いけど
どんどん終わりに近づいてきていますよ!笑


そんな感じでワンピースのあとは
いろんなお昼のバラエティをみたり、

気づけば午後になっているので
ノンフィクションを見て

そのままお買い物へ真顔

ものすごく平凡ですが
日曜日は絶対こうなっちゃう!!笑

夜ご飯の前に笑点を見て、

そのまま、
ちびまる子ちゃんとサザエさんも見て、

テレビづくしですね爆笑


つぎのMSMWはどんな感じになるかな、
なんて相談もみんなでしたりスター

楽しんでもらえるようにがんばりますハート


今日は、公演はお休みですが、
グッズは販売になっているそうなので

日替わり生写真など、その日限定のもの、
ぜひチェックよろしくお願いします気づき




明日は早起き!するぞ!