M-line Music #49」配信になっています!



田﨑あさひさんとMC担当しています〜〜!




risavoyageから「いのちの歌」など

ご覧いただけますのでぜひニコニコ


アンコールで、この1曲のために

白いワンピースに着替えて歌っていました


ステージに改めて出て行くとき

すっごく気合いが入るというか、


あの感じが結構好きでした二重丸



そうそう、この曲は残してほしい

なんていう難しいお題に


答えてくださって

ありがとうございますにっこり


しっかり参考にして、

セットリスト作っていきますので

お楽しみに〜〜〜!!



最近、これって私だけ〜?

って思うことがあって、


夜ご飯を作るときなんですけど、

ひとつの材料で

何品も作ろうとする癖があるらしく(笑)


たとえば、メインでつかってたまねぎを

スープにもサラダにも入れるみたいな!


もちろん味付けはそれぞれ違うので


私的にはそこまで同じもの、

っていうふうには感じないんですけどね


気をつけよう、と思いました爆笑



お食事じゃないんですけど、

作ってみたいデザートがあって


時間があるときにやってみますよだれ