そういえば!前にTwitterでつぶやいていた

からかい上手の高木さん
キュンキュンレコーズ

というケータイゲーム、
高木さんが「LOVEマシーン」を
歌ってくれるということで、

頑張って何度も、ガチャに挑戦したら
しっかりでましたハート

嬉しい〜〜〜!!

いろんな名曲を
高木さんがカバーするんですけど、

そのなかに「LOVEマシーン」があるのが
とっても嬉しくって、

何度も聴いてしまっていますよだれ

アプリのリリースから、
1ヶ月間毎日ログインしてきて
高木さんのレベルもそこそこ上がって、

達成感がハンパないんですけどね

これからまた新しいカバー楽曲とか
着せ替えとかも出てくると思うので

欠かさずできるように頑張りますにっこりにっこり


最近、街中で
よく浴衣を着た方を見かけます!!

プライベートで最後に着たのって
いつだったかなぁ〜〜、
思い出せないくらい過去の話なんですが(笑

普段やらないような
凝ったヘアアレンジをしたり
アクセサリーをつけたり、

浴衣で歩くのって、
それだけでかわいい!って思うから
憧れちゃいますよだれ

今年は、お祭りや花火大会など
通常通りおこなうところが多いそうで

どこかに行きたいなぁなんて思います!
できれば浴衣で!!笑

花火大会も大好きなんだけど
ここ数年全く行けていないので、

近くで打ち上げ花火を見て感動したいです飛び出すハート

屋台とか、お神輿とか、盆踊りとか、

お祭りってテンション上がりますよね〜〜!!



M-line Musicのときの!

このワンピースめっっっちゃすきにっこり