サッカー観てましたパー

今日の鹿島アントラーズは
引き分けとなってしまいましたが〜、

エヴェラウド選手、
スーパーゴールすぎませんか!?!?

ギリギリな位置からのバイシクルシュート
かっこよかったなぁ〜〜!

本当は勝って欲しかったですが...
次節に期待ですね二重丸


さて!昨日お知らせになりましたが
宮本佳林さんの音楽劇

こちらの8月公演に
ゲスト出演させていただくことになりました!

8月7日(日) 12時30分からの公演です飛び出すハート

すこーしお久しぶりのコットンクラブ、

そして、劇ということで
もちろんお芝居をしますニコニコ

まだまだ先なので、
台本を読んだりお稽古をしたりは
これからになるんですが

とってもわくわくしておりますにっこりにっこり

宮本さんとお仕事が一緒になったとき、
よくこの作品のお話をしていたんですが

私もまだ、物語の結末
詳しく知らないので〜〜

はやく読みたい!はやく観たい!笑

そしてはやく演技がしたいですハート

8月公演のチケットの発売は、
7月9日(土)からスタートです!!!

またお知らせしますね気づき気づき


いつかの宮本さんとの写真ニコニコニコニコ