鹿島、今日の試合、勝ちましたね二重丸

そして順位も2位を死守、
ほんの少しだけ差をつけました気づき

アウェイで聴こえてくる、
サポーターのチャント(手拍子)

すごく熱がこもっていて気持ち良いニコニコ

声出し可能の試合も増えてきて、
新加入選手のチャントがやっとできる!

しっかり覚えて、一緒にやりたいです飛び出すハート


最近、物欲がほどよく無くて爆笑

買い物に行こう〜と思っても、
結局何も買わずに帰ってくることが多いです

ほしいものがたくさんあるのも
困っちゃうけど、

ないっていうのも悲しいというか、
何か買いたいのになぁと思ったり凝視

かといって、無駄遣いは良くないので!

それならお家にいれば良いか!と!笑

いつかくるであろう、物欲のために
いまは自宅待機しておきますよだれ



もうすこしあるみつあみショットニコニコ


MSMWの映像などありますので

ぜひご覧くださいなピンクハート