上半期ももう終わりかぁと、
サッカーを見ていて思いました泣き笑い

Jリーグ後半戦始まったので、
なんとか1位に返り咲いて欲しいですー!

鹿島アントラーズはいま2位!
めちゃめちゃギリギリの2位です!笑

復帰してくれた選手もいたり、
怪我でもう少し時間のかかる選手もいたり、

完全体ではありませんけど、
頑張って欲しいなぁと思いますにっこり

今シーズン、あと何回観戦に行けるかなぁ!


そういえばさっき、テレビを見ていたら
カナメストーンの東峰零士さんが
アントラーズのユニフォームを着ていて
おお!と調べちゃいました

鹿嶋市出身なんですって、羨ましい〜笑

鹿島ってだけで反応してしまうよだれ


今日は他にもいろいろと番組を見ていて、

録画してあった
「SPY×FAMILY」の最終回とか!

アーニャがかわいいのは当たり前だけど、
ベッキーも好きです!!

めちゃめちゃ優しくて、純粋で、
正義感も強いかっこいい女の子で!

2期でも、
たくさん活躍してくれたら嬉しいです!
マンガは読んでいないので
ネタバレなしでお願いしますねにっこり

おもしろいし、みんなかわいいし、
ストーリーもとってもよくて

アーニャの頑張っている姿を見ると
本当に感動するなぁと思います

2話に1回、泣きながら見ていました爆笑爆笑

偽装ではあるけれど、
家族仲というか、友達でも、
ああいう優しい関係性に憧れます

偽装だからかもしれないけど!!笑

優しく生きようと思いました、
アニメって偉大だなぁよだれ



相当前の季節外れで失礼します物申す