近所でお買い物をしていると、
よく地方限定の食べ物とか
出張で売っていたりするんですよね〜〜!

お菓子系はもちろんだけど、
しっかりとしたご飯系も!

普段、いろんな場所に行った時に
買うお土産とは違う、

はじめて見るフレーバーのものとかもあって

東京でこれ買えちゃうのすごい!
って思ったりもします爆笑

そういうのって、
ついまとめ買いしちゃうんですよねよだれ

そのうち、
おうちで物産展開催できそうです(笑)


そういえば!話は全然変わりますが、
メガドライブミニ2が欲しいこの頃〜

セガのゲームって、
ソニックをはじめ
いろいろと好きな作品があって!!

メガドラ世代ではないんですけどね、
セガサターンとかでよくやったなぁとニコニコ

つい最近?昨日?新たに発表になった
収録ソフトの第2弾を見ていたら、

アレがある!って!
めっちゃテンションがあがり!

絶対ゲットすることに決めましたよだれよだれ

わかるかなぁ、やったことはないんだけど
ファンとしてはやらねばならぬと!

先に実況映像を見て、
モチベーション高めてます〜〜〜

いきなり問題でしたが、
さてなんでしょうにっこり?笑



いつかの写真キューン