見事に意見が割れていて、
まだまだ悩んでいますーー!笑

あっ、昨日のヘアアイロンの話ですちょっと不満

長く使うものだから、
高くても良いんじゃない??
という意見もとってもよくわかるし

美容室に定期的にケアをしにいくなら
すこし安くてもいいのでは??
というのも、ごもっともだと思いますし!

もう少し悩ませてください赤ちゃん泣き

いまのヘアアイロンも充分使えるから
まだ買い時ではないのかもしれません(笑)

かれこれ3年以上使っていて、
めちゃめちゃ持ちが良いんですよね〜

壊れて!とはさすがに思わないんだけど、
持ちが良すぎるから
新しいものを買うのに
踏み切れない感じはある凝視

とりあえず、すっごい良いと噂の(私調べ)
ヘアオイルを買ってみたので
それで髪質が良くなったらいいなぁ〜〜

よかったらおすすめしますよだれ


そういえば、もうだいぶ前ですけど
大阪でたくさんいただいた
みっくちゅじゅーちゅジュース

東京じゃ買えないから〜って
勿体ぶって、ずっと飾ってたんですけど

ついに昨日飲み始めました爆笑

つぶつぶが入ってるから、
よく振ってから飲んでねーって
注意書きがあるんですけど

いつもそれを忘れてしまう(笑)

半分くらい飲んでから気づいたんですけど
残りの半分はしっかり振って飲みました

どちらも美味しい!!笑

普通のフルーツミックスとは違うし、
銭湯でよくあるフルーツ牛乳とも違うし、

あの絶妙な甘さがすごいよだれ

何度飲んでも飽きないよなぁって思います!




大阪で撮った写真二重丸